田舎者が都会で風俗作るってよ。

23歳 既婚 二児のパパがゼロから風俗立ち上げてみるよ。

クズがデリヘルの世界に飛び込むってよ

寒い。雪が降ってる。道が凍ってる。息が白い。

 

そりゃそうだ、なんて言ってもここは仙台なんだもの。寒いに決まってるよね。

 

地元関西から約1000キロ離れた東北地方宮城県仙台市

 

なんで大都会大阪からわざわざ仙台に来たかって

? 風俗業界も色々あるんだよ(やらかしすぎて追放されただけである)。笑

 

まぁ紆余曲折あって仙台にきたわけだ。

 

さぁーデリヘルやるぞーーーー!なんて息巻いてたけど元気な街だね仙台。

お兄さんなめてたよ。まさかこんな都会なんてね。ライバルも多いし。来る前は過疎ってんだろどうせ、余裕余裕さっさと立ち上げてほとぼり冷めたら帰ろーなんて思ってけどこりゃ帰れねーよ。店舗数はんぱねーじゃん。

 

聞いてないよーーって思わず叫びたくなった。

 

まぁでもあれだねやるしかないね。

 

そんな感じで今日から仙台でデリヘルします。

 

僕の立ち上げ日記ご覧下さい。